2011年09月15日

トマトって絵になるね〜♪

ミニトマト

我が家の野放し家庭菜園に青ジソを摘みにいくと

可愛いミニトマトが目に留まりました

赤く実ったトマトは実に可愛らしいです〜黒ハート

(トマトって絵になるね〜るんるん)とキャンバスに向かう

自分の姿を想像するだけ終える忙しい日々です~(-_-;)

のんびりズ〜と描ける日は何時なんだろうか・・・
posted by マリア at 22:28| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

書き込みはしていませんでしたが、読みには来ていました。綺麗な花、野菜の花・・鮮やかに咲いて実っていますね。家庭菜園の楽しみですね。
私は、花の世話ができなくなって、花を全て処分しました。悲しいと言うか、虚しと言うか、かわいそうでなりませんでした。どうにも出ない気力のせいで、草取り
水やりができないのですものね。
カラカラに乾いていく鉢の状態を見るのが辛くなりました。お花も、萎れて可哀想でした。
お花屋さんの花を見つめるだけで我慢です。
最近は、写真も一枚も撮っていません。
身体の状態が良くないとダメですね。
まだまだ当分、パソコンンに向かう時間は多くなりませんが、ぼちぼちやっていこと思います。
また、訪問させていただきます。
季節の変わり目、身体に気を付けて、お過ごしくださね。
Posted by きょえまる at 2011年09月20日 05:44
きょえまるさん
お早うございます〜\(^o^)/
マリアの日記に来ていただき有難うございます
これからもお願いします〜♪
きゃえまるさん無理しないでくださいね
お元気になって綺麗なお花の世話ができるよう
祈ってます。
Posted by マリア at 2011年09月20日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226102031

この記事へのトラックバック